人気ファッション誌「InRed7月号」の”全国版・私を磨くHAPPYアドレス47”でGraceが紹介されました!
「来てよかった、また来たい」と笑顔でお帰りいただけるサロン作りがコンセプト。気さくなスタッフがお待ちしております。
まずは説明だけ聞きたい方もご来店OK♪ 施術前の不安やお悩みを丁寧にカウンセリングさせていただきます。初めての方でも安心していただけるサロン作りを心掛けております。どうぞお気軽にお越しください。
駐車場は、Grace入口側の「C」、「CB」の二カ所ございます。
GraceはREVI福島県販売会社です。また、REVI陶肌トリートメント初代認定講師であり、サロンオーナー様のためのスクールを行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。
クチコミ
- 2025.08.11
- 「2025年8月現在、いわき市で12年続く、日本で最新の美容情...」
- 2025年8月現在、いわき市で12年続く、日本で最新の美容情報、施術、商品を扱うエステサロン。噂を聞いて東京から訪問させていただきました。
場所は、DCMさま向かい、ともこ鍼灸院さま、美容室dar frutoさまの2階にございます。
オーナーの技術は、お客様からの評価が高いのはもちろん、東京や様々なエステサロンのセラピスト、カウンセラーの講師もつとめるほど。
また、ローマピンクやREVIなど、最新の美容商品の導入も早く、銀座や表参道のエステ激戦区にも負けない最新技術を日本最速で受けることができます。
仕事がら東京のエステサロンもよくいくのですが、ここまでの設備や商品が揃っているのはなかなか見かけません。
また、オーナーのエステにかける思いは、ちょっと技術をかじって開業する最近の若いエステティシャンと一線を画すものがあり、お客様の人生と一緒に歩んでいく、歳を重ねていく覚悟のような想いを、話していて感じました。
様々な年代の方がエステに通われる時に、迷いやためらいを感じると思うのですが、どの世代の人が行っても満足いく回答を得られると思います。ぜひ一度足を運んでみてください。
-

いいね!

いいね!
投稿者:S T
Grace
- ありがとうございます。
- ST様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、心のこもった口コミをいただき誠にありがとうございます。
銀座や表参道のサロンもご存知のST様から「最新技術や商品が揃っている」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく、スタッフ一同大きな励みとなります。
また、想いや理念にまで共感いただけたこと、心より感謝申し上げます。
今後もGraceいわき市店を選んでご来店いただくお客様たちに心地よく通っていただけるサロンを目指してこれからも努力してまいります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
- 2021.04.01
- 「痩身エステに興味があって、いわき市内で探していたところこちら...」
- 痩身エステに興味があって、いわき市内で探していたところこちらのエステサロンを見つけました。
初めてだったので、ちょっと不安でしたが丁寧にカウンセリングしてくださり、すぐにリラックスできました。
エステもしっかりやっていただき、肌が引き締まったように思います!
続けていればダイエットもできそうです!
脱毛プランもあるので、次はそっちもお願いしたいと思います!
次回もお願いします♪
-

いいね!

いいね!
投稿者:k Ishii
Grace
- ありがとうございます!
- 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご来店いただいた上、お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございます!
施術効果をしっかりと感じられたことや、接客内容においても嬉しいご感想をいただけ光栄です!
脱毛はもちろん、その他肌質改善ハーブトリートメント等もございますので♪
k Ishii様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪
- 2020.02.08
- 「はじめてのエステサロン★」
- 結婚式を迎える前に、引き締まったカラダにしたくて何気なく毎回チェックしていたエステサロンがGraceさんでした!!Graceさんを知ったのはインスタで、エステの効果や説明がわかりやすく書いてあり興味がどんどん増してしまい現在も通わせて頂いてます★
結婚式にむけて最初に始めたのが、『パーフェクトスリミング』でした!冷え性の私の身体は、セルライトでボコボコで自分では何も出来ずずっと放置してました。ですが、Graceさんで施術して頂いてからはボコボコしたセルライトは消え毎回実感出来るぐらいの効果がすぐ目で見て分かりました!
陶器トリートメントも、フォトフェイシャルもお試しから始めましたが、一回やったその日に笑ってしまうぐらい効果がすぐ出るのでホントにオススメします(о´∀`о)!!
毎回ビックリ続きです★w
Graceさんのオーナーもスタッフも、みなさん話しやすくて良い人ばかりでGraceさんに行くのが毎回楽しみで通わせてもらってます♡
初めて通わせて頂いたエステサロンがGraceさんで、ホントに良かったです(*´∀`*)!
これからもよろしくお願い致します★
-

いいね!

いいね!
1
投稿者:ayami
Grace
- いつもありがとうございます!
- ayamiちゃん、こちらこそいつもありがとうございます(#^^#)
スタッフ共々、マーメイドの様なayamiちゃんにいつも癒されています♡
「今日ayamiさん来るんですね~♡」と言うスタッフもいるくらい(≧▽≦)
数ある中からGraceを選んでいただき、そしてこのような嬉しいお声をいただき、感謝です(*ノωノ)
貴重なお休みの日にGraceへ足を運んでくださるのだから必ず笑顔で帰っていただきたい!と思っております♡
ボディもフェイシャルのケアも、更にビックリ!!(笑)していただけるようなものを提供していければと思いますので今後とも宜しくお願い致します!