• Grace(グレース)・Grace luxe(グレース リュクス)|いわき市の脱毛・フォトフェイシャル・リンパ・痩身・DNA美容・REVI・ハーブトリートメント・アンチエイジング いわき市のグルメなランチ、求人や美容室・エステ・ネイルサロン、居酒屋の情報満載のポータルサイトです。









人気ファッション誌「InRed7月号」の”全国版・私を磨くHAPPYアドレス47”でGraceが紹介されました!


「キレイになりたい」と本気で思った瞬間がターニングポイントです!
お客様のキレイをサポートします。



まずは説明だけ聞きたい方もご来店OK♪ 施術前の不安やお悩みを丁寧にカウンセリングさせていただきます。初めての方でも安心していただけるサロン作りを心掛けております。どうぞお気軽にお越しください。


駐車場は、Grace入口側の「C」、「B-c」の二カ所ございます。


Graceは福島初のREVI代理店です。また、REVI幹細胞陶肌トリートメント認定講師であり、サロンオーナー様のためのスクールを行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

ピックアップニュース

2018.10.19

+。*。そのお肌のお悩み、毛細血管が原因かも 。*。+

こんばんは、Graceです🌹


昨日は、

Tie2・リンパ・血管研究会の第4回学術集会」に参加してきました。




ゴースト血管(毛細血管の老化)が引き起こすさまざまな疾患やアンチエイジングをテーマに、

大阪大学の高倉教授をはじめ東京大学の研究者や名医の方々など興味深いお話をして下さいました🤔




全血管の95%99%もを占める毛細血管。

ですが構造的に弱い為、加齢や生活習慣などの原因因子により劣化や消失しやすいそうです。


それが動脈硬化、骨粗鬆症、脳梗塞の原因に😥


そしてなんと、そういった血管力の低さが若さやシミにも関連するとのこと!!


「血管力が高い↔︎身体が若い」


シミの面積とも血管年齢が関連しているそうです😱


Graceではずっとお客様に伝えてきておりますが、

やはり美と健康は密接な関係なのです!!!


☑︎お肌、目の周りにハリがない

☑︎シミ、そばかすが気になる

☑︎以前よりお肌が乾燥する


そんなお悩みの原因は毛細血管の減少によるものかもしれません。


でも嬉しい事に、毛細血管の改善作用がある成分なども最近の研究で分かってきていますので、身近にある取り入れやすい食材も聞いてきましたょ♡


体も美も、不調が起こってから悩むのではなく予防が大切です!

なぜなら改善は予防より難しい😫


ちなみにGraceでも取扱いがある、

低分子コラーゲンペプチドは動脈硬化改善作用があるそうです


施術後にお出しするルイボスティーには。。。♡


全部お伝えしてると明日になってしまうので、その他、詳しく聞きたい方は是非Graceへお越しください😊




なかなかお会いできない方々と貴重なお写真いただいてきました♡